よろこんで!**してみました。

アラフィフ男子が、何気ない日常生活で楽しいと思うことを、つれづれに書く雑記ブログ。美術・落語・スポーツ観戦・グルメ・お酒に旅行等々。たまには、なにか語ることもあるかも・・・

海外旅行:ハワイ最終日。嗚呼、憧れのハワイ「空」路(帰宅編)

ALOHA〜!

(調子に乗るのも、これで最後で)

いよいよ、全日程を終え、これから成田に向かいます。いつも、思いますが、あっという間です。ハワイ。

 

で、最後はカハラホテルで朝食ビュッフェに。私、ホテルの朝食、大好きです。と言っても今までは安いビジネスホテルの朝食サービスくらいしか食べてませんが^_^;(それも、美味しいですよ)

 

  朝から車でカハラホテルに。

f:id:YoroCon:20181108080214j:image

 

朝食ビュッフェではビーフ、ベーコン、スクランブルエッグなど(とチョッとの野菜)

f:id:YoroCon:20181108080014j:image

盛り付けが下手なので美味しそうに見えませんが、美味しいですよ。


f:id:YoroCon:20181108075925j:image

新鮮な果物ジュース。


f:id:YoroCon:20181108075933j:image

トマト、ハム、ベーコンなど、自分で好きな具材を選んでオムレツも作ってくれます。
f:id:YoroCon:20181108075912j:image

デザートにカハラ特有の薄いパンケーキとバターメイプルシロップ。シロップが甘すぎず、バターも効いて美味しいです。

 

で、食後はカハラホテルを見学。こちらは、ハワイの高級ホテルだけあって、施設も充実。中庭のプールにはウミガメやイルカもいます。
f:id:YoroCon:20181108075929j:image

(ウミガメ)
f:id:YoroCon:20181108075937j:image

(イルカ)

f:id:YoroCon:20181108080858j:image

ホテル前のビーチは広々して、すぐに海に入れます!

 

チョッとセレブ感を味わった後は、ダイヤモンドヘッドと海を眺めながら、空港へ。
f:id:YoroCon:20181108075919j:image

お土産の追加を買って、JALラウンジへ。
f:id:YoroCon:20181108075905j:image
最後はやっぱりラウンジのカレーとビールにスパークリングワイン。

f:id:YoroCon:20181108081245j:image
f:id:YoroCon:20181108080007j:image

ハワイでは運転手役でしたが、東京に着いたら、電車で帰るだけ。後はゆっくり飲みます。

 

  これまで、この浮かれた記事を読んでいただいて、ありがとうございました。ブログ書きながらの旅、とても面白く充実してました。では、東京に帰ります(できれば、今後の備忘のため、まとめ記事とか書きたいけど、私にできるかなぁ^_^;気が向いたらということで)

 

  ではでは。

 

ハワイ ダニエル K.イノウエ国際空港

2018/11/7 13:20現在。